人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラコンとエステと好きなこと

筆跡鑑定って正確なのかな

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
今日はなんとなくスッキリしない天気だったよ。
毎日寒くて困っちゃうね。

寒いと亡くなる人が増えるって聞くけどどうなのかな。
実はウチも親戚のおばさんが亡くなったんだ。
父方の親戚って言っても私はほとんど面識ない、本当に遠縁なんだけどね。

で、どうして私がそんなこと気にするかって言うと、父親が遺産の受取人になれる「かも」しれないから。

なんか私も親からの又聞きで状況つかめてないってのもあるけど、不確かだよね。
なんでかっていうと、遺言書が複数見つかったの。
日付も内容も、そして何故かパッと見の字形も全然違う。

それで親族で探偵に筆跡鑑定を依頼したんだって。
筆跡鑑定 費用ってどれくらいかかるんだろうね。

というより、探偵ってそんなこともやってくれるんだね。
よく聞く浮気調査 探偵調査だけじゃないのね。

それにしてもどうなるかなぁ。
こればっかりは完全に他人事だからちょっと期待しちゃうなぁ。

お父さんの名前が載っているものが本物だったらいいのに。
そしたら脱毛器 通販で買って☆ってねだっちゃおう。

それにしても筆跡鑑定ってよく聞きはするけどどんなことするんだろ。
本当に正確なものが出るのかな。
結果が出たらそこらへんも聞いてみようっと。

┃*´・ω・┠┛゜・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゜・:,。★



by nl4b2geg | 2012-12-12 10:20

日記
by nl4b2geg

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧