人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラコンとエステと好きなこと

嫌味なんか吹き飛ばす!

(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
普通の人よりも一足お先に、なんだけど今日から年末休暇に入ったよ。
だから昨日のうちに実家に帰省。

実家の周りはは雪があって超寒いの。
誰かが誘ってくれたらボードにでも行きたいなぁ。
だけど、基本はあったかい家の中でダラダラしてたいよ。

でね、さっき居間で転がりながらスマホいじってたの。
年賀用のデコ素材や絵文字 可愛いのをダウンロードしてたんだ。
そしたら親と弟に叱られたよ。

いい歳してだらだらみっともない、掃除でもしてろってさ。
ふーんだ、いいじゃんね。
毎日都会の喧騒の中で働いてて、たまの連休なんだから休むためにあるんだもん。

で、ここからがさらにむかつくんだけど、弟に太っただの肌が荒れただのバカにされたの。
変わってないってーの!
肌は多少年齢出てきたけど、まだまだ全然綺麗だってーの!!

ホントまだ学生のくせに生意気なんだからイヤになっちゃうよ。
まぁ、多少下半身がむくんだというかゆるんだのは確かにあるけどさ・・・。
やっぱり、マズイ・・・かな?

どうしよう。
夜スリム トマ美ちゃん 効果  ってあるのかな?
効くならちょっと買ってみてこの休みに頑張ってみようかな。

でもあきらかにこのタイミングでそんなの飲み始めたら、かえってバカにされるかも。
それは避けたいよね、姉として。

やっぱり家に帰ってからこっそりダイエットやって、次の帰省にはワンランクアップした私☆を見せつけてやる方がいいかも。
うん、ソレだ!
ということは、とりあえずこの帰省中は食べ過ぎないってのを気を付けておこう。

あ、あとダイエット 水 効果 があるって聞くよね。
だから帰省中は実家で契約してる宅配水、飲みまくってやろう☆

肌も綺麗に、お通じもすっきり~な展開で案外うまくいくかもしれないもんね。
よし、じゃゆっくり休みつつ頑張ろうっと。
マタクルネ |ω‘●)ノ|Ю  |



by nl4b2geg | 2012-12-27 16:54

日記
by nl4b2geg

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧