人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラコンとエステと好きなこと

人気のアイコフレ 大人買いしました♪

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆


皆さんはムダ気の処理ってどうしてるんでしょう?

やっぱり自宅で処理してる人もおおいのかなぁ


私も今まで自宅で自宅のお風呂で

入浴中に剃ったり

時間があれば脱毛器で抜いたり


でもこれがなかなか面倒なんですよね


剃ってしまうと肌荒れの原因にもなったり

赤くなって痒くなったり


この時期は特に肌も乾燥しているから

気を付けないと変な跡も残りそう


やっぱり安心してお任せ出来るエピレみたいなサロンでキレイにしてもらいたいですよね


私は気になる脇とVラインは数年前に永久脱毛したからキレイだけど

脚と背中がまだ気になってて


さすがに背中は自分で処理出来ないし

まさか旦那さんにやってもらう訳にも行かないし


カウンセリングもしっかりしてるミュゼなんかは

お肌が弱くて心配な私でも安心してお任せ出来るかな♪


春で薄着になるし早めになんとかしたいな





話し変わって先日購入したハニートラップのカラコンを付けていたら

旦那さんが「目がキレイ」って褒めてくれました^^


パッと見ただけで裸眼とはガラリと印象も変わるみたいですね


褒められると嬉しいからもっとバリエーションを増やしたくて


ネットショッピングでアイコフレとか話題の商品大人買い♪


今度の休日は新しいカラコンで旦那さんとデートです♪



by nl4b2geg | 2013-03-13 23:21

日記
by nl4b2geg

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧