人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラコンとエステと好きなこと

フラッシュ脱毛を始めよう

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
今日はちょっと眠いなぁ。
寒さはいつもより少し和らいでるんだけど、やっぱり冷えると眠たくなるのかな?

そういえばちょっとここ最近夜更かしが増えてたの。
ネットでチャットしたりしてただけなんだけどね。
ついつい間食しちゃうこともしばしばで太っちゃったんだ。

ここから年末年始でしょ?
お正月なんて、実家でダラダラコースなのにこのタイミングで太ってたら洒落にならないよ。

だから今から急いでダイエットをしようって思うんだ。
でももうお正月まで半月程度じゃない。
急いでやらないと絶対間に合わない。

それで思いついたのがウォーターサーバーの契約。
前に何かで読んだんだけど、水ってたくさん飲むとダイエットに効果があるんだって。

運動して水飲んで運動して水飲んで、を繰り返していけばなんとかなるんじゃないかなって思うの。

それにはどこと契約するかも大事だよね。
でも取扱い会社多すぎるから悩みまくっちゃうよ。

どこにすればいいかなぁ。
やっぱりアクアクララが大手だしいいかな。
でも水の種類的にハワイウォーター 口コミ内容も気になる。

うーん、とりあえずどっちもお試しやってみようかな。
2週間、ちょうど新年に向けて良い期間だしね。

使いながら運動してより効果的に痩せた方と契約しようっと☆
よっし、頑張って痩せるぞ!


あ、あとフラッシュ脱毛
どこかのエステサロンで行うつもり。

フラッシュ脱毛のほうが
ニードル脱毛とかと比べて
いただないんだって。

それではまた。

'`゛ィ'`゛━━+。・(o・´口`・o)ノ゛ ・。+━━ィ



by nl4b2geg | 2014-05-11 15:01

日記
by nl4b2geg

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧